連休ですねぇ@忍

皆様えんじょいしてますか〜??

私の方は先日ひさっびさに仲良しー☆な
女装ちゃんと原宿デイトをしました♪
ほーんと久々で毎回の如く
アッチへウロウロ〜コッチへウロウロ〜…
ラフォーレや小売店って階段多いじゃないですか?
私案外平気で(息切れはするけど…)
すたたーっと上ってったら「元気だねぇ〜、よく平気ねぇ〜」ってお褒めの言葉をっ。
お茶したりご飯したりの休憩を交えつつ
渋谷へも移動〜。
これまた久しく行ってない素敵ショップ【危機裸裸商店】へ★んーでも残念な事に休憩中?閉まってました。。。ションボリついでに入口ショット&お揃のスイーツリング(画㈰)
この時、誕プレ兼ねてってプレゼントして下さった
白帽子を被って昨日はユラユラお出掛けてきましたよーっ。日中はポカポカでしたからねぇ♪(画㈪㈫)
㈫はカフェ内なのですが、壁がどうものどか過ぎて
カントリー…ってゆうかむしろ田舎ちっくな人の
休憩中みたいなショットになってますが…この日の格好も作用して余計そんな感じにーっ。茶色チェックはカントリーですもんね。

オマケなお気に入り紹介(?)は
キャンペーン展開中らしきリラックマのコンビニシリーズっ。リラックマ★好きなのですよね〜。
被り物してないノーマルなやつが好きです。画㈬では紙パックしか写ってないけど他にもチロルチョコとかティッシュボックスとかも。消耗品ばっかなので最終的にゴミんなるモンばっかですが一時のニコニコの為にね、気分で買ってみたり。ちなみにコーヒーは脳みそも歯も溶けそうな想像できるジャンキィな甘さです。

今宵はやんわり夜イカ侵入の予定なのですょ。
産休に入っちゃうんでね、時期的に夜遊びに伺えるのは今日が最後になるかも(涙)
でもって今回は同行人がっ!…ぃるょ〜〜っ♪
元スタッフで「や」がついて私の血族の……
長時間滞在でわないですが、偶然お会いできた際にはヨロシクです☆

そ言えば、明日は
いよいよ。。。。
バロイカちゃんですよね〜っ。
何だか濃厚なイベントになりそうな予感。
参戦なさる方は是非㈪イベントレポをーっ☆