連続投稿ーっ@忍

さてはて〜。。。
昨日は予告通り夜イカっ☆お邪魔してきましたょ〜。
「や」の人はバレバレながら我が姉「弥生-やよい-」でした。

前回夜お邪魔した時は初めましてさんがほとんどだったのですが、昨日は往年さん?や常連さんが多かったかなぁ。【画㈰…久々のM男さん戯れにイキイキしてる姉&昨日の1コマ。】
1匹犬も居たけど(ケーキご馳走様でしたっ☆)

他は仲良しフンドシさんにもお会い出来たっ。
手枷とか首輪とか作るのが上手な方で以前数点頂いた事があるのですが、今回はお守り代わりにって手作りミサンガ?を下さったのですよ〜。さり気にハートもついてて可愛いの。有難うでした☆☆
昨日も自慢の頭をフル活用してクララ画伯のオモチャ…基、作品になってましたねー♪【画㈪】
そんなフンドシさん、ちょっと前に事故って
鎖骨にボルトを入れたそーで。
ホントお大事に!
なのですが…なのですが…
私、レントゲン的なのとか骨とか好きなのですよね〜。不謹慎ながら「写メ頂戴っ!」って思わずリクエスト。で、頂いたのが【画㈫】デス。
分かりづらいかなぁ。。はー、キュンキュン。

と、そんな昨夜デシタ★
今日はいよいよバロイカちゃん(←しつこい??だってアタイ行けないんだもん。)参戦者さんはバッキバキに楽しんで来て下さいねーっ!イイナァ。。。

【おまけ画㈬】
昨日からパン焼きがマイブームになってます。
画像は初めて焼いてみたゴマ食パン。
何故かネコちゃんが…