子供がえり/ゆみこ

昨日のバロイカっ☆
いや〜、笑っちゃった!楽しかった!

あちこちでいろんなプレイが自然発生で展開してフェチ満載でしたね♪
かなりなマニアな方々の参加もあり、女性参加もありありで充実でした!
くんずほぐれつで大盛況。遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとう!楽しかったよ〜っ!!
それから棟梁&バロックちゃん、イカ嬢。みんな素敵でした〜っ。

バロイカ。女性陣が元気でキラキラで。
女性達がみ〜んな笑顔で喜々として暴れ、それがキミ達も楽しくて嬉しいという。
そう、単純な事!

個人的には最後のWAMで前半ずっと抑えてた分、結局スパークしちゃいました(笑)。
みんなの距離感がいっきにグっと縮まって、ヌルヌルぐちょぐちょ、滑りながら転がって大笑いの子供がえり。
我々、みんな無心に遊びたいんだよ。
「こんなバカな事を提案したのは、どーせゆみこさんでしょう?」と何人かに突っ込まれましたが・・・、バレましたぁ?
ハイ、すんませんっ。でも楽しかったじゃん♪
みんないい大人なのに、「自分コレあとでどーすんのよっ?!」って途方に暮れる感じもすべてが楽しかったっ。
みんなバカだよね〜☆サイコー!Yeah♪
そして起きたら全身傷だらけ&痣だらけで筋肉痛であります、わはは。

あんなアホな事を存分にやらせてくれたバロックさん、棟梁にも改めて感謝です。
ありがとう☆
また改めてイベント後記を書こうとは思ってますが、取り急ぎ。

※写メはまったくバロイカには関係ない、枕元のレオです。ごめんね(爆)。
バロイカの写真はただ今整理中〜。