フェチイベント バロイカ画像 (追記あり)/ゆみこ

さっそく七瀬さまが睡眠を削りながら怒涛の画像アップをしてくれています(笑)。
さすが世界の夕樹七瀬っ!ありがたや〜っ!!
皆さん、まずは七瀬のお告げを見るべしっ☆

七瀬のお告げ☆↓

バロイカ その1
http://yuuki-nanase.jp/diary.cgi?no=296
バロイカ その2
http://yuuki-nanase.jp/diary.cgi?no=297
バロイカ その3
http://yuuki-nanase.jp/diary.cgi?no=298
バロイカ その4
http://yuuki-nanase.jp/diary.cgi?no=299

・・・バロイカ。
こーやって画像を見ると、改めてめっちゃくちゃで面白かったですねぇ♪

みんなが愉しそうな写真がね、沢山あります(爆)。私もただ今、整理中〜。バロイカ後記と共に画像アップしたいと思いま〜す。
明日とかには一部アップできるかも!?
だけどバロイカコミュ、棟梁、更科さんのblog辺りのが早いかもDeath。
いずれ参加した方もできなかった方も要チェックですよ〜。
ワタシも早くみんなの生き生き楽しそうな様子を整理&アップしたいけど・・・。
とりあえず本日はオフで友達のカメラマン女子と BECK Live で渋谷行ってくんの♪
だからそのあとにゆっくり〜っ。ちゃおっ☆

ってただ今身体中、傷だらけ&痣だらけの筋肉痛バッキバキなんだけどー。
今日の BECK、だだだ大丈夫なのだろーか?
自分・・・。

*******

追記。棟梁のブログにもバロイカ画像&レポがアップされておりまちた〜♪ ナイス!
みんな〜っ、見るがよいっ☆

棟梁の桃☆通↓

バロイカ後記1
http://blog.livedoor.jp/momoka913/archives/51182827.html

バロイカ後記2
http://blog.livedoor.jp/momoka913/archives/51182831.html

じゃ、オデ渋谷行ってくる。ちゃお〜!