近状そして39入り@忍

先週末の枝見…もとい、お花見っ。【画1&2】
私もやわやわ〜っとワッフル持参で参加。

青色さんと同じく写真はあんまり取れなかったんだけど……M男さん特製のマカロニサラダは撮ってあったわ!当日は寒かったし、お湯係さん不在だったので
若干罰ゲーム的なニオイもしたような、しないような☆それでも皆さん元気に缶蹴りなんぞをやっちょりましたよ〜。寒い時は動くのがイチバンですねぇぇ。私はジッッッと座ってたのですがーっ。
蘭花さん含め、久々さんにお会いできて良かったですぅ(^-^)

さてはて。。。
今日を持って私は産休入りなのですよーっ。
お家でPC作業なんかはやってるかもなのですが
出産までは蚕の様に本格的に引篭もる事になるでしょう。マタニティーヨガのチケットも来週で切れちゃうしね。まだ若干先だけど、とりあえず陣痛到来まで
ドキワクしながら備えよーと思います。

でわ㈪皆さんもお元気で居て下さいねぇ☆
時期未定ですがいづれヒソっと復帰してるハズ。

あびえんとー。

☆おまけ
画3…池袋エチカっ、チラ見してきましたょ。
マカロン美味ですた。他にキャラメルが挟んである
ナッツのチョコバーも買ったの。お菓子は幸せなのです。エチカちゃんグッツ欲しいなぁぁ♪