先週末の話をダラダラと〜/ゆ

はい、日記怒濤のUP〜(全然日記じゃねぇ)!

先週末は楽しかったけどやりすぎた。
私、バテたーーー。

金曜日。ゆ、ユリイカお休みで、カメラマン女子とポール・ウェラーLIVE。
川崎クラブチッタまで行ってまいりました。
実は先月末も彼女とベックのLIVEに行ってきたんですよね(写メ3はベックT。本当は別のTシャツが欲しかったが目の前で売り切れたっ)。
ポール・ウェラーは去年の8月も友人のおかげで行けたのですが、今回のLIVEはめっさよかったっすねぇーーーっ!
ポールも始終ご機嫌&ノリノリでして。なんだかジャム時代のようなテンションのLIVEでした。行けてよかったです。
今更ながら、ポール・ウェラーは「漢」と書いてオトコと読む、兄貴なんだと認めざるえないな〜と思いながら今回は帰ってきました。
「漢」とか「汗」とか、そういうの私はあんましなんだけど。
でもそれでもポール・ウェラーならいいのよ。私にとっては王子なのよ。
誘ってくれた友人&シフト調整して下さったイカ嬢たち、どうもありがとです。

LIVE後、G街へ。
友人と合流。+新聞記者、映画監督らと飲む。
あ♪イチコさん誕生日おめでとうございます☆
そして花園神社で夜桜。キレイだったなぁ。
途中小腹が空いて梅チャーハン。&再び元の店に戻り飲み。すっかり朝。

土曜日。仮眠とって午後はM男達主催のお花見を冷やかしに顔を出してみたよっ☆
・・・なんで端っこ?すぐ壁だし。
それからさ、カセットコンロ&鍋でなんでも暖めて食べる姿は公園に住んでる人みたいだからやめろって。
でも桜はキレイだったね。前の週のユリイカ花見はまったく桜も咲いてなくて寒くて残念だったから(缶蹴り面白かったけどね〜)。ありがとう!

そして先の日記にも書いたけど、マゾ花見を抜けて久々上京中の杏に会いに〜。

そしてユリイカ後。先週末の土曜はデパHだったんですよね。
私はすでにヘタってきていて、最初、今回は帰ろうかな〜って思ってたの。
でも七瀬さんがキラセクの宣伝に行くという事で、ただこの日は体調があんまり良くなくちょっとだけナーバスになっていたので、私も青色ちゃん達と着いて行くことに。
人前でマイク持って改めて喋るのは苦手だと憂鬱そうな七瀬さんに「七瀬さんはステージで喋るよりも深く考えずに一発アドリブでイェーイっ!ってパフォーマンスでもかませば絶対にバッチリ!貴女はやっぱそれでしょ。大丈夫!」って励ましたりしたんですがーーー。
さっすが夕樹七瀬なんですよ。
本当にバッチリっっっ。
こういう時の七瀬さんのアドリブ力の強さや魅せ方には毎回驚かされるけど、やっぱりね。
夕樹七瀬はこうじゃないとね☆

4/4はオカマの日だそうで、デパH自体すんごい盛り上がっていて。
プレジスの樹里ちゃんにも3年ぶり位でバッタリ会ったりもしました。
確か、デラカブで乱田さんのショーのカメラをやった時に、樹里ちゃんがショーを観に来てて。多分その時ぶりの再会な気がします。
相変わらずパワフルそうでなによりでした!
最近、たまたまお互いのブログでリンク貼り合っていた七瀬さんと樹里ちゃんを引き合わせ、ちょっとニンマリ自己満足したり(笑)。
緊縛師・神浦匠氏ことノンちゃんに中指を立てられたので、耳元で「な・め・こ・じ・る」といやらしく囁いてみたり〜(By 杏ネタ)。
写真は脱力するノンちゃんと、名刺屋BONちゃんでーす。
なんだかんだ今回もいろんな人たちに会って、朝まで楽しんじゃいました。

そんな風に迎えた日曜日〜。明け方にはいよいよボロボロ&思考回路もかなり0に近く。
でも(そうだからこそ?)デパッチ後、某M男クンとファミレスで喋り込み。
こっから先いよいよ自分の行動がわけわからんのですが、午前中には勢いで先日オープンしたばかりの池袋エチカに行って。
ジェラードを食べたあと痴漢にあって。池袋警察に行って。
警察で「あんたも肩や背中を出して歩かないように」と言われムカついて。
etc、etc・・・。

日曜の夜は景気づけに?お寿司を食べました。
あ。日曜も寿司食ってんのかよ!ってツッコミは入れないで下さい。バウバウ。

さすがに徹夜続きはキツいね。日曜夜バテた。
昨日ユリイカでいずみんに「もう徹夜は無理かもねーーーっ?」って言ったら、「自分の年を考えなさいよ」と冷静に言われました。しょぼ〜ん。
・・・でも楽しかったんだからまぁいいか。

で、何が言いたかったかというと。
昨日もシフツだったヒメちゃんのお誕生日パーティーを、4/10(金)にやりますよん☆
みんなでお祝いすっぞ!
昨日はヒメコさま、ユリイカに遊びに来てくれてた緊縛師・一鬼のこ氏の煙草に「ほらよ」と足で火をつけておりました(爆)。流石ね!!

デパHの七瀬さんキラセク告知は、七瀬のお告げでも画像満載ですでにUPされていますので、よかったらそちらを見てね(ちなみにバロックでの夕樹七瀬プロデュースイベント、キラセクは4/25(土)だよ〜ん)♪ ↓

七瀬のお告げ キラセク☆ 告げってナンボ vol.1
http://yuuki-nanase.jp/diary.cgi?no=308

七瀬のお告げ キラセク☆ 告げってナンボ vol.2
http://yuuki-nanase.jp/diary.cgi?no=309

七瀬のお告げ キラセク☆ 告げってナンボ vol.3
http://yuuki-nanase.jp/diary.cgi?no=310