アイドルの憂鬱/ゆみこ

知ってる人は知っている。
私ってタモリとか赤塚不二夫とか他にもオッサン好きだし、二枚目とかジャニーズとかあまり感心ない人なんですが。
昔から草なぎ剛ってかなり好きなんですよね。
まず草なぎ剛の変に謙っていない、耳障りじゃない敬語とか声とか好きで。
まぁ、他にもいろいろさ。
ずっと「草なぎ剛は正座が似合う」とか「土下座が似合うと思う」とか、「草なぎ君を裸にして首輪をつけてみたい」とか言ってたし、「草なぎには絶対なにか(性癖)があると思う!そう強く感じる!」とか、「ユリイカ来ないかな」とか、好きな事言ったり思ったりしてたんですけどーーー。

草なぎ剛 公然わいせつ容疑で逮捕っ。

ニュース見た時、まず最初に「そっち系(露出)かぁ!」って、興奮して一人で声をあげてしまいましたよーーー(ごごごごめんなさい)。
相当泥酔してたみたいだけど。
・・・でもこれ、お酒のせいだけかなぁ。
んんーーー。ドキドキ。
あんまり好きな事を書くと不謹慎だから書かないけど・・・だがしかし、もともと不謹慎な意味で好きだったんで〜(汗)、いやはや。
有名人はストレスも溜まるし人目もあるし、大変だよね。気の毒だ。
つうかさ(もし何か変わった性癖をお持ちなら)私でよければ、いつでも相談にのったのに〜っ。
逮捕時、仲良しの香取慎吾の名前と「裸でなにが悪い!」って叫んだらしい草なぎくん。そだっ。
生まれてきたときゃハダカじゃないか〜(By、ムーンライダース)。
・・・いやいや、この国はダメなんだってよぅ!
アンタ、SMAPだしよ。気の毒だけど。
「同じアイドルだから同情しちゃう」って、昨日世界の夕樹七瀬タマも言ってたよ☆
草なぎくんよ、今回の事は全部お酒のせいにして、これからも頑張ってね。
いっそ笑いにして次いってみよーっ。

・・・んでホント、(私なんかでよかったら)いつでも相談にはのりますよ(ボソっ)。

ちなみに、アタシ的にここ5年でグっときた数少ない二枚目?系の人は、他に玉木宏くらいであります。
ある日、なんでか夢に出てきて以来なんか好感度UPしたんだった。
先日、水嶋ヒロも夢に出てきた。
思えば草なぎ剛もそうだった。
玉木宏や水嶋ヒロも、爽やかなイメージの裏になんか持ってるといいなぁーって、アタシは勝手に思っている(妄想は自由なんですっ)。

・・・相談にのりますよっ(ボソっ)?

ち◯こー、ち◯こー(しんごー、しんごー)!