カテゴライズ/ゆみこ

昨日はプレジスの樹里ちゃん達がユリイカに遊びに来てくれました☆
超、久々!
http://prezis.jp/

先日のデパHぶり再会を果たし、七瀬さんと樹里ちゃんはキャーってなってて(笑)、なんかかわいくて面白かったです。
きっと昨日の事はお告げや樹里ちゃんのblogにアップされる?気がするんで、アタシは昨日の話は殆どスッ飛ばす(笑)。

(毎度)私服でフラフラしていたら、周りから着替えないの?と言われ、先日くらげさんに取りに行ったラバーのチョーカーとスカートをおろしてみた。
そんで、全身レザーでバリっと決めて遊びに来てくれてた樹里ちゃんと、並んで2ショットを撮りました。硬いね(笑)。
・・・なーんかね、めっさ照れ臭かった。
んでこれ、かなりレアな2ショットだと思います(笑)。

ユリイカ後、プレジスのフロントTさんと樹里ちゃん、七瀬さんと朝まで食事&お茶していろんな話をしました。
SMの話とか、SMの話とか、SMの話とか。
面白かったーーーっ!
んで、合間にかねてから聞いてみたかった事を、樹里ちゃんに聞いてみたよ。
実は樹里ちゃんと私(ゆ)、昔からよく同じタイプにカテゴライズされるんですよね(笑)。逆を言えば、彼女以外の人とは殆どないの。
時期が被ってるとか、タイプ?キャラ?が被るだとかetc、なんかそーいう事を何度となく言われてきた、この五年間(笑)。
いや、全然違うんですけどねぇ、それぞれ。
しかし言われ続けただけに、一度ご本人に聞いてみたくて。
そしたら樹里ちゃんもやっぱりちょいちょい言われたんだって。あー、やっぱし。
おもろー。でも不思議。
不思議だが興味深い。
いや、なんとなくわかる部分もあんだけど(でも言葉で説明したくない。笑)、でも話してみると改めて全然違う部分もいっぱいあるなって(当たり前か〜)。
まーでもイメージとかって本人じゃなくて周りが描く事だから、実際どーなのか、結局よくわかんない。

ただ、何度となく周りから同じカテゴリーにされ続けたんで、私的には逆になんとな〜く一緒に並んで写真を撮ったりしたらいけないような気持ちも長い間あった(笑)。
まずは照れ臭いしね。それから、他人にいちいち好きにカテゴライズされるのが若干面倒臭かったし、相手(樹里ちゃん)にも迷惑だろうとか申し訳ないと思ったりもしてた(おぉー、けっこうぶっちゃけ話じゃん。笑)。
だけど時間も一回りしたって事なのかなぁ。
もう関係ないかな。そのうち、なんか一緒に面白い事とかもできるといいね!

一方で樹里ちゃんを、同じ時代を生きてる女性だなとも(ずっと勝手に)思ってもいるの。
私から見た樹里ちゃんはとても女性的な、だけどすごくパワフルで魅力溢れる人かな。
スタイルも、それから宮崎あおい的な、かわいらしい&凛と涼しいルックスも超ステキだよね。
超ちゃらんぽらん&ヤリチンとしては樹里ちゃんに今度爪の垢でも貰って煎じて飲もうかしらね。どほほ〜。

4、5枚目の画像、七瀬さんも加わりアフロヅラとかで最後は訳わかんないけどようやくrelaxな我ら。