Ladyな更科さん♪/ゆみこ

ハイ!またまた続けてUP致しますよ〜。

画像1。昨日、某M男クンから頂いたずんだ土産♪ずんだ、大好き!
ありがとう!ご馳走様でした♪
画像2。ユリイカ後収支をやってる時にね、ゆまちゃんが必ず「どうぞ」ってミルクティーを入れてくれるんだよ。いつもありがとう。
それから昨日は青色ちゃんにアイシャドーを頂きました。
「これ、キラキラしますから」だって(^_^;)
あああありがとう、キラキラしときまちたっ!

一つ、プチお知らせ〜♪
少し前に朝霧リエさんのブログにもチラっと書いてありましたが〜↓
http://rieasagiri.blog32.fc2.com/

いつもカジュアル〜な私も(笑)、たまに行くたびクラクラしちゃうデカダンな素敵ブティック!
原宿BabyDollの、これまた超ステキHPができたのですよ〜↓
http://www.babydolltokyo.com/

で、このHPの中で、実は青色ちゃんもモデルで参加しとります♪
緑川みらのさんの見事!なゴリゴリスタイリングで(いいなぁ!)、美しいドレスを身に纏った青色ちゃん。
いつもの更科さんとはまた違うしっとりムード。
レディーだね!かっくいーーー。
要チェックですよん!!
画像3はいつもの青色ちゃんです(笑)。

以上、毎度の連続UPでございましたーm(__)m