昨夜はOLナイト☆/ゆみこ

早いものでGWも終わりますね。
みんな楽しいGWを過ごせましたかー?

昨日のユリイカは「OLナイト」でした☆
ここ1〜2年を振り返ると、X’masなど季節イベントやスタッフバースデー、周年、それから去年のラミィーちゃん達との合同やバロイカ以外でのユリイカ単独イベントはかなり久々でした。
ゴールデンなのに・・・雨なのに・・・、えらい混んだね!
いや〜っ。男性ってみんな、制服だとかOLとか・・・、改めて好きなんだな〜とっ。
発案者ラララんをはじめ、イカ嬢達もノリノリで。どんどんストーリーや新しい遊びが生まれて、イカ嬢もM男もみんな楽しそうだった(爆)。
連休なのにスーツで来てくれた子も多数、中には文房具などを用意してきてくれた子や、ビリビリにされてもよいシャツやネクタイでわざわざ遊びにきてくれたM男クンもいたりして。すばらしーと思いまちたっ。

そしてアタシは・・・。いや〜コス系はやっぱりことごとくダメですねぇ。
ん〜いや、正しく言えばコスプレ系って大勢の前だとダメなんですよ、私は。
な〜んかソワソワ気が散っちゃって。
多分、似合ってるとか似合ってないとかの問題じゃないんだと思います。
嗚呼。自分でも、SMサロンに遊びに来ておいて「遊びたいんだけど、人前ではちょっと・・・」とか言ったりする面倒臭いM男クンみたいな発言で落ち込むけれど(苦笑)。でも仕方ないの〜。
例えば女装趣味がまったくない子が無理矢理女装させられたら、きっとダメじゃないですか。
いくら女王様たちが楽しそうに笑いながらノリノリで向かってきてくれても、どうにも楽しめないノリの悪い己に自己嫌悪することでしょう。
逆に、全身綺麗に女装してキメた女装子ちゃんのヅラをとってしまったらその瞬間全部が台無しになるような感じとか。
きっとアレと同じなんです。
実は今までもユリイカ、コスプレ系のイベントはありました。
でも私はことごとく避けて、うっかり参加?したのは今回が初めてだったりします。
・・・だけど私はコスプレありきのイベントは、きっともう参加しないと思います(笑)。
でも、楽しかったんですけどね。いや、マジで。

とにかく!久々のイベントでした。
ユリイカって昔は、カツアゲナイトやら百合医科定期検診、人間ドック、犬の日、きゅんきゅん☆ナイトetc、かなりイベントやってきたの。
やりたい事がどんどん湧いてきて。どれも超盛り上がったし、いまだにリクエストされるイベントもあります。
だけど私的にはイベントってテンションだから、やりたい事がない時やのらない時、時期じゃないなって思った時は、いくら流行りそうなイベントでもやりたくないの。
今回の「OLナイト」はリアルOLのラララならではのアイデア&テンションで、七瀬さんや青色ちゃんもコスからテンション上げ上げ〜↑、いいイベントだったな〜って思います。
参加してくれた子達、どうもありがとうね!

写真はノリノリOLなイカ嬢たちと、のれてない私(苦笑)などなど。
それからイベント後、デニーズでようやくホっとしてる私(情けない)。
※ 昨日の詳細やいい感じの写真はホコカメ画像が届き次第、七瀬タマがきっと「お告げ」にUPして下さいます(笑)。