アリス&クイーン/ゆみこ

ラ・シオラ朝霧リエさん&原宿ベビードール緑川みらのさん主催のパーティー、「アリス&クイーン」のフライヤーが届きました♪

Alice & Queen′s wonder night PARTY
2009.6.6(sat) @TRUMP ROOM
open 19:00/start 20:00
close 24:00
ADM, ♀ ¥3.000 / ♂ ¥5.000

2年ぶりですねぇ☆再びあのデカダンなワンダーランドが繰り広げられるんですな〜♪
2年前のアリス〜の時、ラ・シオラは10周年で。華やかでステキなパーティーだった。
あの時、ずっと「錆びない事、錆びない人」って凄い事だって書いたんだけど。
このパーティーは、いろいろあったけれど見事に復活したシオラの12周年でもあります。
去年、再開前のリエさんとお話した時に、「また元気にブチかまして下さいよ」って実はアタシ、泣きついたの。
「どストライク正統派な女王様方が真ん中でいつまでも凛としててくれないと。我々アナーキーもやり甲斐がないし輝けないから、つまんないし寂しい」って(爆)。
いろんな美学やポリシーを持った、いろんな個性がそれぞれ元気にキラキラしてないとつまんないし寂しいじゃんかと。
まぁ私なんかが何も言わなくても、待ってた人は沢山いたしSM大好きなリエさんです、絶対再開だったんだけど。
だからシオラの再開は、すげーすげー嬉しかったわけ。この業界的にも意味があったわけ。
んで、元気と勇気をもらったわけよ。
おめでとうございます!Yeah。
6/6、渋谷TRUMP ROOMに行きたい人&行く予定の人、声かけてね!一緒に行こう!

********

さて。最近じゃタバコを吸わない人も本当に増えてきまして。
そんな方々には他人の吸う煙草の煙はキツいと。そして我々喫煙者も肩身が狭いっ。そ〜んなキョービの煙草事情・・・、少しでも解消しようぜ!・・・ということで、ユリイカに空気清浄機が入りましたっ☆パチパチ!
まぁ、そりゃやめるのが一番いいんでしょうけどねぇ(^_^;)

カウンターに設置されていた、シブちゃんお祝い貯金箱。昨日で締め切らせて頂きました☆
沢山の参加、ありがとでーすっ!!
みんなの祝福の気持ちを、きちんとシブちゃんに伝えますからねっ!てんきゅ☆