伸ばし中/ゆ

最近では湿気で髪がすぐチョロリーン!となってしまい、日々髪を切りたい衝動と戦ってるゆみこです。
だけど今回は久々に伸ばしたいので、中途半端でまとまらない髪をひっつめて過ごしてます(笑)。
ロング派の人たち、私が髪を切らない事を祈ってて下さーーーい。
そして、ユリイカではここんとこ「美のセンセー☆」七瀬タマに強制購入(?)させられたヅラ達が活躍してるんですよ。
ボンデージにひっつめ髪もイマイチなんで。
しかしいやぁ、ウィッグって便利なんだね!

昨日は北海道から遊びに来て下さった女王様お二人、七瀬さんがナンパ(?)したかわいこちゃん、そしてバロックからアマリーちゃん・・・etc。
・・・お花畑?華やかだったにゃぁ。
皆さん、ありがとうでーす☆
昨夜のユリイカは女風呂状態。居合わせたM男達はラッキーマゾだったね(By七瀬たま)☆

写真はひっつめ髪の最近のオデ。
なんとも。なんかもっとかわいくUPする方法はないの、センセーっ。