スカートめくり/ゆ

先日のさらし首。

先日、酔っぱらったY氏に寿司屋でワンピースをヘソまでめくられて、大将やその場にいたみんなにパンツを思いっきり見られーーー。

ゆ、激昂っ。

「あれ〜っ、なんでフツーのパンツ履いてるんですか〜っ」
「なんか気まずいじゃないですか、センセ」

焦りながら?Y氏が言った言葉。

Y氏ーーーっ!
テメーーーーーっ。

アタシもいつもエナメルのTバック履いてるわけじゃねーんだよっ!
(エナメルのTバックでも怒るけど)

「イテテっ!そんな怒んないで下さいよ」
「いやーん!で終わらせましょう!センセ」

はぁ〜っ?
いい歳していつまでも「ハレンチ学園」みたいな脳ミソしてやがってーーーっ!!
マジでありえないからーっ!

ムカついたので、仕返しにセーラー服のまま街を一緒に練り歩かせ、
交差点でスカートめくりまくってやりました。
(ちなみに、Y氏のスカートの下は水着です)