納涼☆/ゆ

こんちわー、ゆみこです。

今日は先週の浴衣に続き納涼第二弾っ、水着ですよん!
そう、先週の金曜日はユリイカ縁日でした♪
遅くなりましたけど、先日の縁日の様子などUP〜。

まー、一言で言うと浴衣で遊ぼう!みたいな企画な訳ですが。
前にも書いたかもですが、毎年ユリイカって浴衣好きなスタッフが気分で浴衣シフトの日があったりするんですよね。
でもそれじゃ例えば私とかゼッタイ浴衣とか着ないし、じゃ今年はイベントにしてみんなで着ちゃう?みたいな感じだったんですけれど。
ちなみに今回の主催?言いだしっぺ??は、更科さん。ゆ、「お〜、じゃあ好きにやってちょ」と毎度の如く丸投げ。
そしたらこれがけっこうちょっとした細部にまでこだわってましてーーー。
素晴らしかったっ!Yeah♪
大人気だったかき氷を食べ、遊び倒したよっ!
ゆ、「まー、多分キャバクラの浴衣デーみたいにはならんだろう。」という事だけしか考えてなかったのですが(無計画)、おかげ様で楽しい縁日となりました♪

浴衣姿のイカ嬢でっす☆かわいっしょ?
フタを開ければ皆さん、あえて奇をてらわず着崩さずでしたね。
しかしみんな、浴衣でおしとやかにしてられる訳はなくーーー。
浴衣って私はあまり着ない人ですが、たまに着ると気持ちいいですねー。
キャイキャイやっている内に、気がついたら人も増えすっかりお祭り気分な一夜。

ご褒美をかけて?型抜きに夢中になる人が多かったのが笑えたねっ。
ある方からは「ユリイカっていったらイベント&祭りは強いですからねー!」とお褒め?の言葉も頂き(そーなの?)。
んー。「面白そう!」「楽しみ!」。
それ以外なにも考えないからですかね〜(^_^;)
まずは本気で我々が遊ぶのだっ。
それしか考えてねー。

女性のお客様の参加も多くて嬉しかったなぁ〜。
蘭花さんも浴衣で参加、シフトじゃなかった一葉ちゃんも遊びに来てくれて。
華やかな縁日となりました♪
なんと浴衣でプラっと遊びに来てくれたさくらちゃん(眼福でしたーっ)、ギルドの途中エプロン姿でこれまた遊びに来てくれた夏樹さん、なんとボンテージに着替えて下さった理央さんっ、ややお久しぶりにお会いした なつみさんに人妻かおりさん・・♪皆さま。楽しかった!
サンキューです☆
そしてM男クン達。中には浴衣で来てくれた子達もいて・・・、みんなありがとうです☆

で、アタマにも書きましたけれど。
今日は夏のお祭り第二弾。「納涼・水着だらけのSM大会!」です(笑)。
って、水着も毎年気まぐれに着てる日があったりするのがユリイカですがー。まー主に私が週末の海水浴の雨乞い(の逆)で着てるんですけど。
今回はあえてイベントにしてみましたよ。
またもや更科さん企画っ☆

夏も終わるぜ。
今夜は水着で遊び倒すですよーーーっ☆Yeah。