ヤリイカ/ゆ

はい、度々。
アンタ、まだどこぞの渋滞にでも引っ掛かってんじゃねーのか。
そんな声がいくつか届きましたがー。
ハイ、無事夕方帰宅しまして。
ウーレオのいたずら(嫌がらせ?)もなく、ただ今ユリイカに向かっておりますよー。

ところで今日はなんの日か知ってる?
はーい、今日はヤリイカっす☆
って、特に告知しとらんかったけどねー。
今日は、お寿司を食べながらSMなんだよ。
え。
寿司とSMにはまったく共通点はない?
はっ?違うだろーっ!!
両方ともアタシ、鏡ゆみこが大好きなモノだろーーーっ。
だから今日はヤリイカ。これでいーのだ。

ちなみに写メは(もう知ってる人も多いかもだけど)、不慮の事故?で前髪ができ、&ナツで痛んだ髪を切ったらオカッパちっくになってしまって不本意な最近のオデの図。