嬉しいインフォ♪/ゆ

すでにシフト表を見た方、掲示板の七瀬たま☆の書き込みをご覧になった方も多いと思いますが。
インフォ、遅くなってゴメンねっ!

そう、新メンバー登場です♪
ハニー女王様っ。
ご存知の方も多いことでしょう。
私もハニーちゃんは前から知ってて、ユリイカに遊びに来てくれたり、いや、記憶を辿ればユリイカより前から知ってたり・・・、大好きな女王様の一人なんです。
エキゾチックで凜として、でも気さくで。いろんな一面を持つ、とても魅力的な女性です。
やーっ、まっさかイカ嬢として一緒にユリイカでやれるとはっ。

なーんか。ハニー女王様、いい意味でユリイカに馴染んで一緒にいる姿が今から浮かぶんですよ(笑)。とにかくめっさ嬉しい。
今から楽しみにしております☆
新メンバーのハニーちゃんをよろしくねっ。

いかんせんまだ紹介する写真もないのでー。
以前ハニーちゃんが表紙を飾ったスナイパーEVE 貼っとくわー♪
かっくいーねっ☆

最近は久しぶりの方々に会う縁や機会が多い。
先日もユリイカの前・・・・、御徒町のサークル時代のスタッフ達が、お友達連れて予告もなしにプラっと。
もう何年前?6年?7年?!
当時は学生だった彼女達が社会人になってたり、結婚していたり。
でね、流れる月日の中で当時の日々が一過性のものだったり、ただのバイトだったり、よい思い出だったり・・・、それはホント人それぞれだとは思うんですが。
今でも不意にあの頃や私たちの事を思い出して、プラ〜っと元気な顔を見せてくれるのは・・・、めちゃくちゃ嬉しいんだよ〜っ。ありがとう!
ユリイカ以前からのつき合いのM男クン達も多いんですが、この日偶然居合わせた某二人組も(笑)、彼女たちとめっさ久しぶりな再会となったわけでー。
照れ臭いやら懐かしいやらなんやらで、嬉し愉しのひとときでしたっ。

・・・人の縁ってすごいね。
やってる事はお互い全然変わらないけどな(笑)。

写真は久しぶりのスタッフ達&お友達、&やはり遊びに来てくれたK女王様と遊ぶ我ら。

それと、最近はいつもに増して外食続きでヤバい私です・・・。
最近行った&食べたモン、そのほんの一部。
初のモンゴルしゃぶしゃぶとか(湯気の中にいる私、シューマイみたいだね)。
ボジョレーヌーボーとかね。
ボジョレー解禁!で、普段は全っ然ワインに興味ないのにうっかり飲んでる人も、あの晩は全国に沢山いただろうね。
私もですよ。バカだよねー。