SEXLESSっ/ゆ

日記、続けていくわよ。

先日、奇襲をかけに来てくれたマイキーこと早川舞さん。
ゆっくり話したり遊んだりすんのは久しぶり〜♪
相変わらずナチュラルビューティー♪
そして・・・、酔ってて面白かったっ(爆)。
舞さん率いるバンド、SEXLESSのライブがあるそうです。なんと、本日っス!!!
あーん。約束したのにバタバタで日記に書くのが当日朝になっちゃって、ごめんよ、マイキーっ。
でも約束は果たしたぜ(?)。

11月14日(土)@秋葉原グッドマン
(地図はこちら→http://clubgoodman.com/access.html)
開場/18:00、開演/18:30
前売り/¥2,000、当日/¥2,500
オーラルヴァンパイア/SEXLESS//悪魔のようなアイツ/機械DOTEちん

マルキ・ド・サドよろしく秋葉原を蹂躙するから、
オタクもメイドもM男もみんなまとめてかかってきなさい!!
今回も生演奏つき女装子緊縛ショー&豪華物販の数々をお楽しみ下さい。
魅せます吊りますシバきます!

・・・とのコトでありますっ。身体が疼いた方、行くべしっ☆

写真、ほんのちょっとだけ先にUP。
樹里ちゃん、マイキーと美形に囲まれて超ラッキーなオデとか。
この日は次から次へとターゲットを変え遊び倒していった舞さんでちたー。
諸々先日のお話はまたおってUPする(かも?)。