送別会は 11/29(日)に決定です!!/ゆ

ハイ。
ユリイカのHP、ラララの写メ日記などで、もう知ってる方も多いかと思いますが。
我らがクララちゃんが今月いっぱいでユリイカを卒業します。

昼間はOLさんのラララ、気がつけば4年間ユリイカにいたんですね。
ラララん。ホントにかわいらしくて小悪魔で。ファンがいっぱいおります。
ちょうどどんどん女性が変わっていく年の頃。私の中ではラララん、4年の間に2回ほど脱皮したなって思います。
出会った頃はとっても愛くるしい女の子でしたけど・・・、いつの間にか綺麗な大人の女になったよねーっ。
そして、いつもバランスのとれた健康的な女性でした。
変に立場やプライドに左右されず、ステレオタイプに出来上がらず、頭でっかちにならず。んで、媚びずに柔軟。
いつも愉しそうにM男クンたちと向き合って遊んでましたよね。
彼女のセンスや魅力は皆さんも知っての通り沢山あるのですが、彼女の場合、本業がSM業でない趣味的なスタンスこそが一番の魅力だったんじゃないでしょうか。
「こんな普通にかわいらしい女性がオトコいじめんの?」、
或いは「こんな人が普段はどこかでOLを?」っていう。
なんつーか、その存在自体に夢がありましたよ!うん。

今年に入ってから彼女の本業が忙しくなりシフトもままならない中、無理して3時間シフトでも、とシフトしてもらった週もよくありました。
そして秋の初め頃から、どのタイミングで引退を発表しようか?とお互い相談してきたのです。
いよいよカウントダウンなわけですが。
なにせ本業との兼ね合いで週ごとのシフトも出すのも難しく、卒業までのシフトをいっきに発表できません。
(問い合わせメールなどもいくつも頂いてますが、返信してない。すまん。)

送別会もどうしよう・・・、って感じで遅くなってしまいました。
で、ユリイカ営業日(月〜土)で送別会を組むのは難しいのかなと思いまして。
先日ラララに「忙しいからお疲れかもしれないけど、送別会を日曜日に組むのはどうだろう?」と聞いてみましたところ、「それでユリイカ的にOKなら是非!」との事なので、ラララ送別会は11/29(日)に決定です!!
家庭持ちクンなど日曜は参加できない方もいらっしゃるのかも知れませんが(ごめんね)、日曜都合が悪い方々は、残りの毎週毎のシフトをチェックしてクララちゃんに会いに来てあげて下さいませっm(__)m

もう一回書いておきますねーっ。
クララちゃん送別会は、11/29(日)、17時から22時まで、ユリイカにて☆
料金設定などは、いつもと変わらずです!
但し、会員の方のみの参加となります。

みんなでラララにお礼とお別れを、そしてラララの門出を祝ってね!