ひえる@忍

……寒い
…寒い
…コールドよぉぉ。

ガスストーブを出したら我が家のキャッツが集合しました。(画1)ネコは毛だらけなのに何で寒がりなんでしょうかねぇ?

今日はイカ内の眠り姫、もしくはネボスケさんと遭遇し、やんわりランチー。
マイケル映画をオススメ頂いたのだけど、今の生活だと映画館は縁遠いからなぁ。。。
あ、でも子連れ見たって言ってたなぁ。「子が泣いたらパパママ交互に出てってたよー。」とも教えて頂いたのだけど…忙しい感じは否めないよなぁ。。うむむ…
自己が許すタイミングや、子タイミングがバチっと合ったら行こうかなぁ。ウチも家族で行こうから。。。

ランチ前にはお店でお掃除などなどしてたのだけど新しい七瀬フライヤーを各トイレで発見☆(画2&3)
日記にもアップされてたけど、今日は道玄坂でノン気イベント出演なのですよねー。お声がけ頂いて、うっかり主人もDJ出演なのです。私より先にキラキラ七瀬ダンスを拝めるとわ…羨ましい。昭和〜な雰囲気なイベントらしいのだけど(2階はカラオケだって!)主人はバッキバキ?トリのDJもオススメだよん♪私ぃけなぃけどぉお(T_T)

夜イカにも行きたいのよねぇ。今日もシフトなさってる、クラクラクララさんに会いに…ご卒業まであと何回シフトなんだろうか(T_T)クララファン同様、私も
どっかで駆けつけたいのです。

皆さんは今宵はどの様にお過ごしになるのでしょう?
寒さには気をつけましょうねぇ。お鍋を食べる時はヤケドにも注意です。

オマケ画像
4〜6…久々に夜想ギャラリーに行って来た。
アリス展示っ♪平日だったせいか貸し切り状態で、タイミングよく子も寝てたから、ここぞとばかりにジットリ鑑賞。はー、幸せ。
アリスと言えばウサギ。ウサギと言えば実家飼いの黒ウサギが死祭りなハロウィンにお星になってったの。10年強と大往生だった。巡り会えて良かったよ、またね。。。
話は戻って…展示はラブな危機裸裸商店も一緒で幸せ倍増な1日デシタ☆

7…クマグッツが増えました。ふにふにで気持ちいぃ。