VN(ヴィーナスナイト)☆ /鏡ゆみこ

ども!ゆ、先週は風邪をこじらせ最悪でしたが・・、もう元気になりましたっ☆

今日は 4/24(土)のヴィーナスナイト(以下、VN)について書きます。
※ 詳細リンクはサイトニュース(携帯は新着情報)へ〜☆

過去のパンプスプランニング&ユリイカ合同VNの画像を貼っておきますので、画像を見つつ読んで下さいませ〜。

VNって何?って人もいれば、「おおっ!」って人もいる事でしょう。
はい、アンコールの声が根強くあった、あの伝説の祭りが再び!です(笑)。 VNは足フェチ(脚も含む・・・なんだがやっぱ足だと思う)、圧迫、匂い、唾、パンストetc、フェチ満載のお祭りでございます。
パンプスさんの、しょーもないけど真剣・切実なフェチな妄想を、そのままやっちゃえ!みたいなイベント。
「ギャル」「リンチ」「ブーツ」・・・・、毎回いろんなテーマでやってまいりましたが、今回は「OL」。
「あ〜残業超だる〜い、脚がパンパン〜」
「あの課長マジうざいんだけど〜」
「あ、そうだ、今日ヴィーナスナイトじゃね?」
「ウサばらしに行っちゃうか〜」
・・・みたいなイメージです(笑)。
以前、レゲエダンサー達が暴れた、あのお立ち台も帰ってくるよっっっ。
今回もオサレに気取ってらんないよ〜。
毎回、スカしてる場合ではないんです。女性達を眺めつつムードを楽しみながら・・・などと格好つけたい人は来ないで下さいっ。

今日は私の思う、私的なイベント観について書きます。
イベントといえば、とりあえず打って話題を作りたい場合や、集客のために打つイベントなども多々あります。楽しめるいいイベントも沢山ありますから、それも間違ってない。
だけどユリイカ(私)の場合はそうは考えられないの。なのでVNに限らずリクエストがあっても、気が乗らなければ長いこと封印してきたイベント多数。
私の思うところ、イベントはパッション、熱。
パワーと衝動です。
もし仮に主催者側のテンションが上がってても、理解&賛同して一丸となってお祭りを打ち上げてくれる仲間がいないと結局無理なんだよね。
逆もまた然り。とにかく理屈じゃなく、わき出てくるものがなけりゃ出来ない。
主催側になんとなく参加のメンバーがいるだけで、途端に全部ボンヤリしてきたりもする。
いくらもっともらしい言い訳をしても、全体がまとまらないと無理だし「祭り」が向いてない人もいる。
お祭りって、最初に着地点や言い訳を用意したり金勘定ばかりしても、よい祭りにはならないですしね。
まずは面白くなかったら意味がない。こだわりがないのもつまらない。寂しい。
なんだかんだユリイカも7年目、パーティー時代から考えるともっと長くなる訳で、過去にはいくら集客がよくても不完全燃焼で悶っ々と終わったモノもぶっちゃけありました。
それは参加メンバーに温度差があったり、意志の疎通が計りきれてなかったり、そういう部分での不完全燃焼。
そういうのって私の場合、子供っぽいのでしょんぼりしちゃう。後々のダメージや徒労感もデカい。だから諸々、「よしっ!」って思わなければイベントはやらない。
これは身を持って感じて出した結論なの。
一年半くらい前から、スタッフ発のプチイベントは何度かやりました。
それは、「やりたい!」とそのスタッフ側から言ってくれたから。
そういうモノは結果、イベントとしていろんな意味で成功するんだよね。やっぱりそういう事。
で、私です。アタシのテンション。今回、久々にやるかぁ!となったわけ。
「元気?久々にバカやろうよ!」ってパンプス氏と意気投合しちゃったわけ。 パンプスさんともなんだかんだで長いおつき合い。お互いのアラもムラも、そして情熱もこだわりも底力も知ってる(笑)。なにかと話が早い。ヘンタイだしね(爆)。

長い時間ずっと待ってたM&Fクン達、おまたせしました。それから初参加を考えてる子達も。
4/24(土)、4年?5年ぶりのVN☆
今回も面白いことに絶対なるよ☆
そして今回初めて一緒にお祭りをするキラキラな女性達、それからVNを経験した事がない現イカ嬢たち。
みんながどう暴れまくるのか、愉しみぬくのか、今からとても楽しみ。
サプライズでユリイカのOGにも会えるかも知れないよん♪
VNは女性たちが男性達を「オンナ」力でノックアウトして愉しむお祭り。
女神達。みんなでヤっちまおうぜ! !

※ VNは「フェチ」にめっさ特化したイベントなんで、マゾマゾしい思想と美学を持ったM男クンは、ぜーんぜん来ない方がいいと思います。
※ VNは「フェティッシュイベント」ではございません。「フェチイベント」です。