女子道?/ゆ

こんにちわ。ゆみこです。

最後に髪を切って約一ヶ月。
ショートは好きなんだけれど、髪が伸びてきてしまって最近は困ってる(笑)。
私は髪が伸びるのが早いの。
エロい人は伸びるとか、寝てない人は伸びるとか、いろいろ言いますがどれが事実なのー?

前髪も伸びて邪魔なん最近はずっと超横分け。
どこまで横分けでイケるのか、地味に毎日少しずつズラしていって一人で遊んでたんですが、先日「ちょっと横分け過ぎでヘン」とダメ出しがとうとう出たんで、その手前で落ち着きました。

ハンパなショートがしっくりとこない日は部分ウィッグをつけてます。
いやぁ便利だよね、ヅラ(笑)。
・・・だけどね、もう暑いのよ、ヅラ。
「女装子ちゃん達ってホントに偉いね〜」と先日ある女装子に言ったら「そう、オンナのお洒落は辛い!ひたすら我慢と忍耐よ!それを涼しい顔してやってこそ女子道」と返され納得。
だけどよく考えたらサ、キミ達はそれをわざわざ好きでやってるんじゃないかー。
辛さは語っても、我慢と忍耐は語るなっっっ。
え?この発言、オンナ度低すぎ?
な〜にをいまさら。
ゆ、女装の気分でヅラを被っております。
ちゃおっ!