夜遊び/ゆ

夜遊び大好き、イベント大好きな私ですけど。
最近のフェティッシュイベント、なぜか日にちが被りまくりなんだよね。
来週末も大きいのが三つ被ってるわ・・・。
どれに行こうか悩む。
なんとなく決めたけどね。
一緒に行ける子は是非☆

本日はユリイカ後、七瀬タマが魔法のステッキ・・・いやキラキラ棒を振りながら桜子タマと一緒にマゾ達を引き連れ、新宿 CLUB WIRE へ出かけて行きましたよ。もう一遊び、もう一暴れって感じか(笑)。
会えた子はラッキーね☆

今夜はワタス、明日早い時間から用事があるんで夜遊びは自粛して、一人寿司屋に向かったんですが(自粛?)。
ネタが切れたのかシャリが切れたのか。
もう閉まってたよー(T_T)残念っ!

画像1/みんなを見送った大人なワタス(このあと寿司屋が閉まってて撃沈)。
画像2/昨日。ゴム羽が一枚とれちゃった図。