ゴムアウター/ゆ

ども。ゆみこです。
実は最近よくゴムってます。
また新しいラバーが欲しいなー、今度はアウターも欲しいなーとかって考えてて、先日クラゲさんに行った時も、そんな相談もしたり。

そしたら昨日。某M男クンが、嬉しそうにラバージャケットでの登場で。

ぎゃーっ、先を越されたっ。
ズルいっ。

ゴム話に火がついて、七瀬タマもラバーワンピにチェンジ。
似合うねーーー☆
ゴムジャケ君もうっとり、写真撮っちゃったり。
私もちょっと羽織らせてもらっちゃった。
デカかったけど。新しいゴムの匂いはいいね。

嗚呼。やっぱ私もゴムアウター欲しいなぁ。うー。
街で普通に着たいなぁ。
ラバーのコートもいいなぁ。
夏は暑いし冬は寒いし、実用性はまっっったく!ないけどね。

ラバー。
まったく手入れも大変だし、熱にも光にも弱いし。湿気にも乾燥にも弱い。
破けないかいつもヒヤヒヤする。
色移りもしやすい。
ちょっと油断すると劣化する。
ラバー収集し始めて早10年?もっと?
一体いくら使って、いくつお亡くなりになったのだろう・・・。
厄介なモノを好きになっちまったモンだよなぁ、ったく。

でもいいのよ、フェチだから。
仕方がなーーーい。