ナツバテっ/ゆ

ってアタシなんだけどさー。

ただ「暑い、暑い」と言って過ごすぐらいなら、ナツ的なものにノっかって過ごしたいなとは毎年思っていますが。
夏風邪はちょっと余計だよね。
もう元気なんですが、しんどい風邪だった〜。
今年の夏風邪は鼻水&喉&咳!です。
鼻水、熱、喉、咳、鼻、熱、咳、喉、鼻、喉、咳、咳、咳、鼻、そしてまた咳!!
アスファルトから上がってくる熱、茹だるような暑さ、&室内の寒さ。
暑さと寒さで体調を壊しやすい季節ですよね〜、皆さんも気をつけて。
コンビニとか寒すぎるでしょ?働いてる人、大変だよなぁ。
んな訳でアテクシ、ゆ。風邪の後遺症で、ただ今オカマのような声でイカにおりますが純女です。よろしくね。

写メは風邪中これで救われた!某マゾからの土産の もりおか冷麺。ご馳走様〜!
それからアタシの一番身近な癒しスポット、ベランダ(笑)。
先日、睡蓮の水瓶にいつの間にやら子メダカが!次々に孵化するのをひたすら眺めてました。飽きない。
え?もっと色気のある話&写メ載せろって?風邪だったからねー。無理。