元気だったよ!/ゆ

はい、続けてアップします!

火曜日のバッキー久々シフト。
プチイベントばりに賑やかな夜だったね☆
椿ちゃん照れ臭そうにしてたけれど。バッキーもそしてみんなも嬉しそう&楽しそうだったね。
それから火曜会いに来れなかった子達、椿ちゃん相変わらずの爽やかな美少女っぷりで元気だったよ〜!
実は前日も偶然(?)椿ちゃんに会ったんだけどね。夏風邪で体調イマイチだった私ですが、M男クン達と同じく癒された二日間だった。

明けて水曜朝の新宿、別れ際。何度も笑顔で手を振るバッキーの爽やかっぷりを貼っておくわー。
とても徹夜の夜遊び明けに見えん・・・。
またねん!達者でな〜!!

&Twitterで話題になってたので食べたらドンハマり!した白クマアイスっ☆
っていうか、かき氷。
この写メ日記見てる人の中にもファンは沢山いるだろーな。
ちなみに食べ比べた結果、私は「南国白くま」派のようです。バッキーとも食べたよ〜。

最近、イカ嬢OG達から連絡もらったり会ったりする機会が続いてます。
夏だからかな?なんとなく。
昨日はマイコちゃんがぷらっと遊びに来てくれましたのでUPします。この人も相変わらず美人で楽しくって元気でしたよ!
七瀬さんや復帰した弥生ちゃんとキャー!ってなったり、遭遇したM男クン達にはちょっと照れたり(笑)。
なんだか面白くてかわいかったです。
そんなマイコ様。ただ今、脇毛を伸ばし中だそうです(笑)。
それから朗報♪毎週土曜、六本木CROW に行けばマイコちゃんに会えるわよ〜♪
基本24時位までみたいなんで、マイコちんに会いたい人、脇毛が見たい人(笑)は、時間だけ気をつけてね〜。
ちゃお☆