G街納涼祭/ゆ

昨日はお友達とゴールデン街に行ってハシゴしてきたよ。
私、普段は全然お酒を飲まないんですけどね。
いや〜、飲んだ飲んだっ。
酔っ払って写メとか殆ど撮ってないんですけど、友人たちや、女王様、マゾ達にも遭遇したりして楽しかった!
酒→ほろ酔いで夜中に映画館、この流れよく一人でやるんですけど、昨日は友達と映画館で〆。
今は頭がガンガンしてる!ので、本日はユリイカお休みします。
っていうのは冗談ですが、ゆ、本日ユリイカ休みなのでよろしくです。
あ!夏風邪はもう大丈夫。心配してくれた方々、どうもありがとう。

写メは新宿の名物男、タイガーと。&名刺屋BONちゃん。
美味しかった手作りサングリア&モスコミュール。んで、スタンプラリー10軒達成☆
王子手作りの胡瓜&味噌のもろきゅう。