肺炎、治った〜/ゆ

白クマもいいけど、ガリガリ君の梨も美味しーい!
先日「ガリ梨うまい」との評判につられ、生まれて初めてガリガリ君を食べたら当たりが出た。ラッキー(スッピン画像ですみません)!

はい、毎度お騒がせします(懐かし〜!)。
肺炎。皆さんにはご迷惑とご心配をおかけ致しましたが。
なんとか入院はまぬがれ、先週はどっぷり自宅療養させて頂きまして。おかげ様でかなり元気になりました〜っ。
CKBの横山剣 似のお医者さんに「辛くなかったの?」「なんでもっと早く来なかったの?」と言われた時は無言に、「治りかけの肺炎です」と言われた時は笑っちゃったんですがー。
辛いやら大嫌いな注射や点滴は打たれるやら、あげく今回もお決まりの「不摂生はダメ、早寝早起きでたっぷり睡眠」とか言われて帰ってきたわけです。
まーでも、剣に八つ当たりしても仕方ないので、能内でたっぷり凌辱しておきました。
しかし誤診って怖いっすねぇ。

沢山のお見舞いメッセージや、お花、差し入れ、お守りやプレゼント〜土産話まで、ありがとうございました☆感謝!
イカ嬢たちにも感謝っ!
徐々に調子にのります。