恒例の、(※ 追記あり)/ゆ

押忍っ。
毎日あぢーな。皆さん、元気?
猛暑続きでしんどいよね。昨日なんてユリイカで携帯使おうと思ったら、バッグの中にエアコンのリモコンが入ってたよ。びっくりしたよ。
でもここ数日、夜中〜明け方にかけて秋虫たちが涼しげに鳴きだしましたよ。
先日はベランダに弱った蝉がいたりも(猫たちが大変だった〜)。
嗚呼、夏が逝く。この暑さもあともう少しで終わりなんだなぁ。

ゆ、肺炎やらなんやらで今年はまだ二回しか海に行っとらーんっ。まだ行きたいっ。行く気満々!
毎年恒例になってますが、ゆ、今年も晴れ祈願でユリイカで水着を着始めました☆
みんなも一緒に、週末の晴れを祈って頂戴ね。
さて、今日はどの水着にしよっかな〜?

(追記) あ、アテクシ今週土曜日はイカをお休みします。
別にサボって海に行く訳ではないですよ〜(笑)?
地元横浜で子供の頃からお世話になったROCK barの39周年&閉店パーティーがあるので、歴代看板娘の一人として(笑)お手伝いしに行ってきます。よろしくね!
ちゃお☆