伊豆。/ゆ

再び、ゆみこです。

朝方の日記で、おって日記をUPするね〜!とかいいつつ。
なんか、サボった分日記のネタがたまっていて、何から書いたらいいのやらよくわかんなくなってしまったので、ただ今整理ちうです。

日曜日、ドライブがてら伊豆へ行ってきました。
お天気にも恵まれ気持ちよかったよー♪
もち、CDいっぱい持ってさっ。
ひゃっほーーーいっ☆
部屋にプールもあるとの事で、水着も持って。

って、なんかヌルい事やってんなー、って?

ノンノンっ。

今回の目的は某カナヅチマゾの特訓。
コイツ、ホントに顔に水もつけれない級のカナヅチなの。

・・・さて、シゴキ塾の成果はいかに?
彼がどうなったかは、また今度!

※ 追加画像
最後の写真は8月の海での写真。
こ〜んな浅瀬でもテンパり溺れ泣いてたカナヅチ君・・・。はぁ〜。