ニコニコ@忍

昨晩は楽しかったデスよ〜。
遊びに来て下さった皆さんっ、有難うデシタ☆
頭のクマちゃんも喜んでおりますわー。多分ね。

早い時間には弥生姉の写真を撮ってみたりしたんですよ、マスクのやつ。

10分くらい被せての撮影だったんですが、マスクが皮膚に刺さって眉間に跡が出来たよ!と外した時に姉がアタフタしてました。
が、普段から怪訝な顔をしている姉。
眉間なら全然ごまかせるよ!と言っておきました。
のち、やはり怪訝な顔をしていました。
姉ってばお茶目さん。

チラ写りのM男さんは小さいピンチを乳首に仕込んでの来店っ!貪欲極まりないわー。
姉にパシパシと一本鞭でそつなくハジかれてました。さぞやヒリヒリですねー★

私は私でラブな女装ちゃんとキャピキャピお話したり、幸せなもっちり肌の持ち主にちょっかい出したり…ふふふん♪

何だか賑々しくてプチっとイベント気分な一日でしたー。

来週は「気分」じゃなくて「本当」のイベントが2つも☆
…本当のイベントてヘンな表現だけど。。

さておき、、
1.久々の体入イベントに
2.蘭花さん&石榴さんのWバースデーっ。
要チェキラです。
私もまた唐突にフラ〜っと出没できたら…良いなぁ。

でわ2良い連休を。