ラバーはとバスツアー/ゆ

引き続き(って、一週間ぶりの日記UPですが)、少し前のお話。
まぁ、半分は自分の備忘録的な感じでUPさせてもらいます。

夏が終わって涼しくなって、俄然フェティッシュイベント熱も上がってくる秋。
先月はフェティッシュ系のイベント・企画だけでもいくつもあって愉しかった!
全部は紹介しきれないけれど、今日はバスツアーのお話。

ゴムが好きな方々とゴムを着て、はとバスツアーに行ってきました。
って、コレも もう先月末の事なんですけど。

参加資格はラバー好きである事、それから当日はラバーで参加する事、この二つ。
ゆ?とーぜん参加だろ。

9/25、日曜日。
集合場所だった六本木CROWに集まったラバリスト、総勢23人。
nightcafe 六本木CROW→ http://cafecrow.net/

みんなでキュッキュキュッキュとラバーを着込みまして、いよいよ はとバスに。
というか、バスまでの僅かな道のり、六本木をみんなで真っ昼間からゴム着て歩いての移動、この時点でアガる↑んだよ(笑)。
23人のラバーな人が昼間からゾロっゾロ歩いてる光景は、さすがに目立つ。
何かのパフォーマンスか、デモか(笑)、新手のチンドン屋か(爆)・・・、どんな感じに映ったんでしょうかねー。

で、「はとバス」です。
ゆ、出発時に忘れ物をしたりで、遺憾無く鏡ゆみこっぷりを発揮してしまったのですが(かたじけないっ)、楽しかったー♪
しばらくしてから気がついたんだけど、私、実は「はとバス」に初めて乗りました。
初の「はとバス」。こんな楽しい企画で乗れてよかったなー。
バスの中はゴム臭かったが(それがまた最高!笑)、バスガイドさんもかわいかったし!
東京タワー、そして浅草。ベタですなーっ。
みんなでゴム着て練り歩いてきましたよ〜。

しかし今どき、皆さん無遠慮にカメラや携帯でバンバン写真を撮るんだねー(苦笑)。
私は別にいいんだけど、(幸い顔出しNGの人はいなかったけど)積極的に撮られたくない人も中にはいますからねぇ・・・、声ぐらいかけてくれればいいのにー。
とは言いましても「見世物じゃないよ!」と仮に言ってみたところで説得力ない我等だったので、やんわり丸腰でしたけどねー(笑)。

はとバスツアーの写メ、ダーっと載せてみる。
オール写メなんで、皆さんのラバーや異様な光景さ(笑)が、あまり伝わらないかもだけどー。
ちなみに、ららみぃさんが着てるボーダーのロンTもハットも、Kid’oさんが着てるパーカーも、全てラバーよ!念の為っ。

今回の主催者は、ナオミちゃんっ。
ナオミちゃん主催、さぽーてっど By くらげ さん☆な素敵企画っ☆
&ナオミちゃんの当日のスーパーガイドっぷりも見事で。
どうもありがとうっ、楽しかったー♪
また企画して下さい(笑)。