誕生会/蘭花

先週土曜は柘榴ちゃんとの合同誕生会をしていただきました〜。
来てくれた人はもちろん、メールや言付けをくれた人もみんなどうもありがとう! 毎年ほんとに嬉しいです。1年の速さにおののくのも毎年の恒例行事です。

ところでザクちゃんと言えばあんなフェティッシュな佇まいでいながら実はハニカミ屋さんで、照れ笑いが可愛いところがたまらんのですが、誕生会の主役ともなればさぞかし照れ隠しな行動が見られるだろうと、いちザクファンとしてこっそり楽しみにしておりまして。
いや〜、可愛かった。ケーキのロウソクを一瞬で吹き飛ばしちゃうとか照れ屋さんすぎる行動がいろいろと。ユリイカの萌えキャラだな。そんなザクちゃんと一緒で嬉しさも二倍、改めて誕生日おめでとうでした☆

この日はお久しぶりのハニーちゃんや、今週から(明けて今日水曜から)入るエイミちゃんが来てくれて、シブちゃんも急遽シフトして総勢8人のイカ嬢が集合! なかなかレアな集合写真ですよ、これは(笑)。みんなありがとう〜。
画像がまだ届いてないんで、とりあえず先に携帯で撮った分だけ貼っておきます。

来てくれた人々に最も突っ込まれたのは禁煙についてで、その次のネタは居合について。みんなゆみこさんのツイッターばっちりチェックしてるね(笑)
ゆみこさんには「蘭花がついに武器を持った!」とビビられておりますが、ちょっとご縁があって始めてみました。なかなか楽しいです。
実は誕生会の翌日早朝から某神社の例大祭で奉納演武があり、へっぴりながら私も出てきました。どんな感じか見たいと言われたので演武後に撮ったコスプレ感漂う画像を貼っておきます。舞台で一同揃ってる画像も貼ろうかと思ったけど間違い探しのような違和感を一人醸し出してるので自重。

そんなこんなで充実した土日となりました。感謝!
ではではまた♪