刀。/ゆ

先週の体験入店&蘭花柘榴誕、駆けつけてくれた沢山の皆さん方、どうもありがとね!
土曜日のW誕は酸欠になりそうだったなf^_^; 写メも撮れてなーい(ホコ、よろしくな!)。
写メ(一枚目)は片付け後。ザクちゃん、それから弥生&シブ姉妹、+きゅんきゅんギャル?とパチリ。
蘭花さん、ザクちゃん、おめでとうなのでした☆

さて、蘭花さんの日記にもありましたが。マネージャー、居合を習い始めたとの事で。
いつ斬りつけられるのかっ?と、最近はビクビクしている私なのですが(違っ)、先日、初シフトだったエイミちゃんらと一緒に刀を持たせてもらいました☆ その時の写メなど。

んで刀、思っていたよりはるかに重くてまずはビックリ。
だけど・・・アーガーるーっ!
「ゆみこさんは一本鞭とか釣竿とか、とりあえず長いモノ持たせておけば機嫌がいい人だから」とか言われて失礼しちゃうなと思いつつ、実際気分よかったりー。
まずは「斬って斬って、斬りまくれーっ!」と、叫んでおきました。
その後も興奮して暫く、「預かったおぬしらの命、使い捨てにいたす!」とか、「お命、頂戴いたしまするっ」「我々・・・、十三人っ!」とかとか、しつこく言ってたアタシを、そっとしておいてくれたみんな・・・、ありがと。

あ、「十三人の刺客」ね。
ゆ、映画が好きで、割と観る方なんですが。
キメ台詞があるっていいよね。
「斬って斬って斬りまくれ!」はかなりアガる↑