マスク/ゆ

なんだか肌寒くなってきましたねー。
先週は途中、私もちょっと風邪を引いたよ。無事持ち直したですが、ハイ。

先日、「風邪引いたー、嗚呼」ってションボリめでユリイカに行ったら、M男達がマスクしてましたー。
そうそう、風邪予防にはやっぱりマスクよねー。

・・・って、そーじゃねーー。マスク違い。

やっぱしカッコいいよね、全頭マスク。
パン一マゾもこれ一つでフェティッシュになれるぜよ☆
まずムードがあるし、実際いろいろ遊べるしね。
三枚目に貼ったマスクもとてもよく出来てた。
フェティッシュなモードも深まる季節。愉しみましょう♪

写メ4枚目は新宿タイガー。
昨日、映画を観ようと一人靖国通りを歩いていたら、「○○(私の本名)、エスパー出たなっ!」とデカい声で呼ぶ人がいて振り返ったらタイガーでした(飲み友達?です)。
なぜか私は彼に「ピーターパン」「超能力者」と言われています。理由は謎です。
映画までの時間、ドトールでお茶をご馳走になりました。ご馳走様☆
しかし、よく考えると凄いシュールな画ね、この写メ。

・・・ってこれまたマスク違い。失礼っ。