ハロウィン@忍

暴風雨気味なハロウィン前日っ。
見ようによっちゃ雰囲気出るけど…寒いデスよね。。
明日は一応は晴れ予報みたいだから仮装っコは助かるかもー。
ロング丈の仮装だとしたら何かと大変ですカラ。
でも今日の仮装っコは…オシャレは大変!

話は変わって…
でずにー行ってきたのでお土産を買ってきましたょ〜。
アリスBOXは空いたら女装ちゃんメイクグッツでも入れようかなぁと思ってます☆

にしてもデズニー。
やはりスゴいですねぇ。
カボチャが沢山で可愛かったし
特別仕様のアトラクションも可愛かったし
仮装した人が沢山見れて、気合いの入れようがそれぞれで
ベクトルを見るのもやんわり楽しかったですょ。
子供は別みたい(?)だけど、大人はハロウィン時期以外は
コスプレ入園ができないらしいですよね?
最近はロリちゃんとか繁殖してるご時世なので規制はユルそうだけど、
おおっぴらに仮装出来て写真撮りまくれる時期なせいか、平日でも混み2だった気が。

今日はお土産とハロウィンぽいマカロニを入手したので
お裾分けしに夜イカにチラと伺う予定ですの〜☆
寒いのはヤだけど、、お会い出来た際はヨロシクどうぞー。

そ言えば、スタッフプロフの更新はもうチェキされましたか??
姉と柘榴さんの写真っ!
姉、昔よかデキる女度が上がった気がします。
妹目線だと、足を抱えてる写真と、アップで笑ってない写真が
何となく自分と似てる気がするんですけど。。
ハタから見たらそんな事無いですかねぇ。
柘榴さんは、最後の一枚のハニカミさんがファン心をくすぐる1枚になりそですねぇ♪
まだチェキしてない方は是非舐める様に見てみたら良いと思った。

でわ今夜ー☆
雨々だけど、新スタッフのエイミさんに、
デキる女@弥生もシフトデーですょん。
勿論…ゆみこさんもネ☆