Le Donjon♪/ゆ

ども!ゆ、です。
今日は新宿ル・ドンジョンに、早速遊びに行ってきましたよ♪

↓詳細は朝霧リエさんのブログをチェック!
http://rieasagiri.blog32.fc2.com/

プロデュースした朝霧さんいわく「大人の社交場」がテーマだそうですが、なるほど〜っ素敵な隠れ家のようなお店でした。
本日オープンということで美女がわんさか!
シオラーズの方々や、原宿ベビードールの緑川みらのさん、ピンククリスタルの瀬里奈さんと楓響さんもいらしてました。
料理も美味しいっ。
そしてオリジナルカクテル、その名も「ル・ドンジョン」は鮮やかなブルーの美しいカクテル。とっても美味でしたよ〜☆
写メ三枚目はマイキーとリエさん。
リエさん、ほろ酔いでシャンパングラスで美人を隠してしまいましたが(勿体ない)、ドレスはオリジナルカクテルと同じ鮮やかなブルー。ニクいねぇ!おめでとうございます♪