伊豆(後編)。/ゆ

あい、続けてゆみこです。
今回は先月アップした伊豆旅行の後編です。
もう時間も経ったしブッちぎろうと思っていたのですが、続きはどうなったとよく聞かれるので、写メクオリティー&スッピンさらしまくりでアップしますねー。
※ 前編は写メダイアリーを遡って、約一ヶ月前(2010/10/05)の写メ日記を読みましょう。

10月頭、伊豆へ行ったのです。
前回書いたけど、伊豆旅行の目的はカナヅチマゾの水泳教室。
ホテルに着いて先に水着に着替えさせたカナヅチ、プールに入ったはいいけれど顔を水に少しもつけられない。
「一回水に顔をつけてみてよ。」といくら言っても、のらりくらりとしてすぐにプールから上がろうとする。
ゆ、天気もよくてドライブ後で上機嫌だったんだが、だんだん苛々してきましてね。しばしプールサイドからカナヅチの頭をブーツのまま踏みつけたりしてたんですが。
カナヅチは軽く抵抗して「ちょっ、ゆ様、タンマ、タンマ」とヘラヘラほざく。
・・・日頃、あまり手荒なマネはしたくない丸腰な?私ですが、これはもう仕方がない。
ほら、「かわいいマゾには旅をさせろ」って言うじゃない?
心を鬼にして?水着に着替え、「カナヅチのクセにオープンカーとか乗ってチャラチャラしてんじゃねーぞっ!」「明日まで潜水しとけー!」と水底へ。
まずは水の気持ちよさ楽しさを徹底的に教えないとねっ(写メ2枚目、その時の写メをほんの少しだけアップ)。

こんな事を延々やってる内に日も暮れまして。
運動後の食事はいっそう美味しいね☆夜は素敵なディナーをゆっくり食べました。美味しかったなぁ。
部屋に戻ってしばらくすると、ホテルの人からケーキとお酒が届く。
「私の誕生日は2月なんだけど?」と少しムッとしながらケーキを見ると、「ゆ様いつもおつかれさまです」と書いてある。
労いのケーキだったんですねぇ!ニクい事するなぁと素直に感動。こういうのってなんだかんだ嬉しいもんだね、ありがとう!
・・・でもさぁ、お腹はもういっぱいじゃなーい?ご飯食べたしね。
だから結局、殆どカナヅチに食べてもらいました(写メ6枚目)。あははぁ。
このあとも夜のプール&温泉でリフレッシュしまくりっ。伊豆、楽しかったなぁ☆

あ!そうそう!!
肝心のカナヅチの特訓の成果はというと・・・、
見てやって下さいよーーーっ(写メ 8、9枚目)!!
ほら、すっかり水に潜れるようになりました☆
ゆ、一瞬カナヅチの事をコリン・ファース(シングルマン)かと思っちゃったよー。
水が好きになって、よかった×2。
私、ま〜たイイ事しちゃったって感じ♪

※ けして溺れているわけでも、死んでる訳でもありません。多分。