阿部さんに再会!/ゆ

どもっ。ゆみこです。
日々ネタが尽きず、相変わらず写メ日記には紹介しきれない私なのですが。
コレは皆さんに報告しておかないとね〜!
知る人ぞ知る、あの転落M小説家の阿部譲二さん(堀の中〜じゃない方のアベさんね、念の為!笑)が先日、久々にユリイカに遊びに来てくれました☆
阿部譲二さんの作品 ↓
http://9202.teacup.com/abe/bbs
※ちょっとわかりにくいけれど掲示板の下の方へ下りていって、阿部譲二さんの作品という箇所から作品へいけます。

ゆ、(知ってる人も多いかもだけど)、譲二さんにはユリイカの前の御徒町時代に大変お世話になって(?)いたの。
まーお互いいろんな事があったけど・・・、もうそんな昔話はどーでもいいわね。
譲二さん、暫く体調を壊してたとの事。けれども心配して損した(?)、相変わらずのド変態っぷりでした。元気でしたよー!
ユリイカのシンボルの一つでもある、某M男手作りの「顔面騎乗椅子」の出来栄えには、譲二さんも感動してたわよ〜。
快気祝い?リハビリ?で、久々にゆっくりお話もできたし遊べたので、私も懐かしかったし楽しかったな。譲二さん(そしてCHBちゃん!)ありがとう!

久々の再会が続いてます。
実は少し前に七海玲央さんにもお会いしたんですよ。相変わらず素敵な女性でした☆
他にもM男くん達、それから女王様や業界のお世話になった方々、そして古い友人やお世話になった人達とも。なんでか再会続き。
ふと私なりユリイカなりを思い出して会いに来てくれたんですから、それだけで感謝です。
変わらずに自分の道を突き進んでる方も、当時とは違う道を歩まれてる方も。魅力的な人っていうのは心を侵略して強烈に記憶に残ってるというか、人間力や存在に説得力を持ってるなぁ、なんて思います。
アタシ、最近はそういう方々から刺激をいっぱい貰いましたよ。多謝!!