ご馳走様〜っ(ヤリイカ後記) /ゆ

どもども、ゆ です。
火曜のヤリイカ、おかげさまで大盛況でした☆
参加したみんな〜っ、食って食って食いまくったかしらん?

ギリギリまで告知しなくてごめんなさいね。
日頃の感謝を込めて、アテクシ今回も日々の告知メインでやらせて頂きました。
タイミング悪く参加できなかった子達、残念!
いやいやしかし、フタを開ければまさに「すし詰め!」とは某鼻輪な人の一言(笑)、だけどなんだろー、あのピースでハッピーでカオスな時間。
まさにオイシイ一夜となりましたっ☆

ヤリイカは今回で三回目。
毎度お世話になっている「寿司ゆう」さんの大将とママには本当に感謝!
いや〜、すごかったっ。
勤労感謝の日に我々ヘンタイ達のために良いネタを沢山用意して、休みなくお寿司を握ってくれたお二人。どえらいっ。
ヤリイカ、開催する度にパワーアップしていくユリイカ伝説の「お化けイベント」の一つなんですけれど、次回また開催したいなって気分になった時つき合って頂けるのかしら・・・(汗)。
今回もどうもありがとうございました!
そして、ご馳走様でした!!

遊びに来てくれたM男くん達。それから凜さん、マイキー、ミリ姫、ひなさん、素敵に華を添えて下さってどうもありがとう☆
まいこちゃんにズーハーも、卒業間近の桜子ちゃんも、楽しんでくれたみたいで嬉しかったよー。
さらにあの人やあの人やあの人や・・・、みんな〜、楽しい時間をありがとね!!それから沢山のお酒や差し入れも皆さんサンキュー☆

お寿司を食べつつ遊びつつ、合間でいろいろお手伝いしてくれた子達、今回もみんなありがと!
顔長〜っ、キミは今度お寿司おごるわ☆
それからシフトメンバーっ、おつっ!!
今度ご馳走するっ、寿司ゆう行こう(爆)っ!

当日はユリイカのカウンターが大将達によって素早く寿司カウンターに。
「さあみんな、食って食って食いまくれ〜!」と叫んだと同時に、カウンターに群がるみんな。

ここは戦場か?
キミ達はゾンビかっ!
M男も女王様もない!

な〜んて笑いながら、みんなで美味しいお寿司を食べました。
メニューがわかりにくいよね、という事で人間お品書きを七瀬さんが手配したりは、ヤリイカならでは。

やがてお腹が満たされてきまして。
あちこちで同時多発ユリイカ。
そう、同時多発ユリイカです。
面白かったねーーーーーっ☆

ゆ、同じこと何度も書いてるけど、人と空間が一つの「生き物」のように、勝手にグワーっと動き出すのって大好き。
大好物と言ってもいい。ニヤっとしちゃう。
いろんな意味でお腹いっぱいになって、栄養も貰ったわよ。
みんなへの日頃の感謝を込めて〜とかいいつつ、一番オイシかったのはアタシね。えへへ。
どうもありがと!ご馳走様!

なかなかゆっくり写メを撮ってる場合でもなかったんですが、蘭花マネージャーがヤリイカの様子を、ほんの少し押さえてくれてたわー。
貼っておきますね♪
ムード、伝わるかしら。
しかし、美味しかったお寿司の写メはな〜んにもないみたい。
写メ撮る間もなく大将達が握ったそばからみんなが食べてしまったのでー(笑)。

ホント楽しかったね。
ヤリイカ、またやろうねー♪
ん?次はいつ?って?
・・・それはね、私にもわかんないの。
気分次第よ!
気長に待っててね☆