お祭週間、まずは体入!/ゆ

はい、ゆみこです。先日のヤリイカに続き、来週もイベントが続きます。

12/3(金)は、ユリイカのキレイなおねえさん!桜子ちゃんの送別会。
寂しいけど、本業を頑張る桜子様の門出だよっ。
みんなでパーっと明るくお祭りみたいに送りだしましょ☆
そして12/4(土)のデパHは我らが夕樹七瀬様もステージに登場するわよ♪
七瀬ワールドを一緒にどっぷり楽しみましょう!

そんな訳で来週末はお祭り続きなユリイカ。
だのに急遽、週明けにもイベントぶち込んだわ。
ツイッター先行告知で失礼しまスたっ、ハ〜イっ注目!11/30(火)、体験入店やるわよ〜。
皆さんヨロシクね!
今回体入するのはこの方、鈴香ちゃん 24歳。
SMはまったくの未経験だそうですが、好奇心いっぱいの女の子です♪
キュートな写メはコルセットをつけて嬉し恥ずかし!の図〜。初々しくてよいですね☆
ゆ、ドヤ顔がスゲー(-.-;)