諸々、ひとまず。/ゆ

ども!ゆ、です。
先週の体験入店、桜子ちゃんの送別会、デパH。
駆けつけてくれた皆さんどうもありがとう。
皆さんに、ひとまずは御礼を。感謝です。

今回体入した鈴香ちゃん、今週からイカ嬢デビューいたしましたよ〜♪
皆さん、ヨロシクね!
SM未経験な彼女。今後、どういう風に変わっていくのかとても楽しみ。
大きな愛くるしい瞳に、みんなノックアウトされちゃいにおいで。

そして先週金曜の桜子ちゃんの送別会は、とても彼女らしかったな〜。
なんというか、大人。そんで、楽しい酔っ払い(笑)。よい送別会だったね!みんなありがと!
桜子ちゃんも。ありがとうね!お疲れ様でした☆
つーか、桜子ちゃんとの出会いエピソードとか、送別会の素敵な写真etc、ちゃんと載せたいのでまた近々書きます。

それから土曜のデパH、これはツイッターでちょろっとだけタイムリーにお伝えもしてましたが、なっなせさん、流石だったな〜(笑)。
生で体感した人達はラッキー☆
これも近々っ。
・・・・・いずれ写真を整理しなくっちゃだなーっ。ガムバル。
忘年会シーズン突入っ、皆さんお酒の飲み過ぎには注意してね〜。
2010年も僅か。一緒に愉しく駆け抜けようっ。

写メは今朝作った寄せ植えと、着々と冬〜来春にチェンジしていってる我が家の草花たち。
冬の草花もかわいいよね。ちゃお☆