七瀬誕っ☆/ゆ

ども、昨日はユリイカで(日が変わったと同時に)七瀬さんと一緒にリアル七瀬誕☆を向かえる事ができた私です。

夕樹七瀬といえば、きらーん☆で、うっかりで、とーぜんよ!で、世界の!で。
そんな七瀬さんなのですが、X’masに近い誕生日を長い事とても不満に思っていたんだって。
世間はX’masだし師走だし・・・いろいろ聞けばそっかーと納得もできるんだけどね。

・・・振り返るとイカ嬢になって最初の誕生日会は今の夕樹七瀬とは全然違うの。
二年目は更科さんとW誕だったのですが、この時も今の七瀬さんとは違う。
そして去年。ぶっ飛んでた!
それぞれに七瀬さんらしい、いい誕生日だったんだけど。
昨夜、「誕生日を祝ってもらうって考え方を去年から七瀬はやめたんです。いつもみんなありがとう!って、日頃のそういう気持ちを込めての大感謝祭なんです」って言った七瀬さんに、なるほどなって。
ああ、人ってどんどん変わるんだな、或いは変われるんだなって事を、七瀬さんは見せてくれるんだよね。

七瀬さんの事が好きな人達って、七瀬さんのチャーミングさだけではなく、彼女のクソ真面目なところやバカ正直なところ、感激屋なところ、わからない事はわからないという潔さ、弱気になるところ、そして反動で物凄いパワーを発揮するところ、それから優しい人柄、サービス精神・・・、そういうところに度々感動させられてるからじゃないかなって思います。
っっっとに繊細で図太くて極端で天才で努力家で酔拳みたいで(たまに怒る時もあるけど、笑)、私も七瀬さんのこと大好き。

明日は七瀬さんの聖誕祭、今年も一緒にお祝いできるのがとても嬉しいな!
七瀬さんが自分の誕生日を以前より生き生き過ごしてるのも見てて嬉しい。
今年のプラン、見た〜(笑)?私、読んだ時一人で「なにこれ〜!」って笑っちゃったよ。
「ユリイカはマニュアルも店的カラーも決めないのがモットーだから、貴女ももっと自由に好きにやってもいいんだよ」って言い続けた一年目から考えると・・・、自由過ぎるだろ(爆)。
サイコー。
明日はみんなでお祝いだねっ!楽しみ倒せ。

七瀬さん、誕生日おめでとう!