祭がはじまりますょ☆@忍

いやはやアっとゆう間に連日祭がスタートしますねぇ。
トップバッターは七瀬誕☆
ギアチェンジの間なく、ギュンギュンといきそうですな!
皆さん体の準備は宜しいですかー??
七瀬さんっ、たーーっくさん楽しんで下さいネ!

今日はネ、絶対行った方がヨイですょ(ヒソヒソ声)
何故なら私は涙の留守番組。
が、
七瀬さん日記にもある様に、ウチのものを派遣しております。
いつもとは違うBGMも是非楽しんで下さいませねぇ♪
そしてたまにケーキとかお菓子とか…飲食を恵んであげて下さい。

イベントは今日を口火に明日、明後日も!
今年もイカ嬢扮するセクシーサンタがワシャっとお目見えするのでしょか?
トナカイさんにツリー。まだまだ募集中ですょ!多分ー。
月末には恒例の忘「念」会。
鍋奉行に美味しい差し入れ。募集中ですょ!

ホント年末は何かとワサワサですなぁ。
私も折を見て1度だけでも年内に出没したいと思っちょります。

皆さんも思い残しの無い様に、
♪今年の煩悩 今年のうーちぃ〜に!♪

写メ
㈰友達との忘年会にてー。
ミニョンなモン喰ってる割には場所は渋谷@肉横町。
次回は呑む人と一緒に色んなお店を徘徊したいぃ。
呑んべぇ募集ちゅー。

㈪肉後、友達と清らかにバイバイした後
久々の夜のソロ活動で渋谷に居たってのもあり…☆
行ってきました!行っちゃいました!ギロッポン!!
クロウ→バロック→トリック…と徘徊ぃ。
各お店では知ってる人がチラリホラリ☆
クロウ写真を納めれなかったのが心残り(涙)
トリックは7周年でした!おめでとうございまーす。
姉を呼び出そうと撮った写真が恐ろしくなってしまい、
それ故か送れてなかった(悔)姉、今度一緒に行くわよね!

㈫&㈬ミッフィーちゃんにリラックマにチェブラーシカ♪
最近キャラクターに恵まれてます♪
主張が激しすぎるミッフィーちゃんは意外にもシマムラ購入っ。
シマムラ、先日初めて行ったんです。
ダサすぎるモノがあって逆に購買欲をくすぐられます。
甲の部分がアーガイル柄で、裏がストライプの靴下とかネ。
リラックマグラスのコースターはバロックで頂いたもの☆
焼ゴテを作られたそーですょ、素敵ロゴですょ。
そしてチェブグッツはゆみこサンから☆
ちなみに一緒に写ってるベタベタシールPCは主人のです。
今日はコレとツマミのついたコントローラー持参でDJですの。

㈭まだ続けてます。マイペース観察。