メリぃクリス…@忍

皆さんどんなX’masをお過ごしでしょかー?
ユリイカでセクシィサンタにまみれて、ホクホク過ごされてるかな?
(イカ嬢プレゼントっ、私も興味津々!当たった方はBBSからでも気が向いた時に報告をっ☆)
それとも昨日の姉の様にガリガリ君×DVD寄りな深々とした過ごし方をされてるかちら…

こちらは私情で東北方面に着ております。
さんむいDEATH(-_-)
そして気温差のせいか、おどろおどろしいX’masボードも。。早速姉に送っておきました。
イカ開店前にテンションがアガった事を祈って…☆

皆さん引き続き充実した一夜をっ。
お土産買って帰りまーす。

@写メ
1…怖くなっちゃったX’masボード。
2〜4…聖誕祭で夫婦それぞれ頂いた、七瀬さんからの表彰状☆と
主役とのツーショット☆(に見えるスリーショット!)
おめでとうございました!パチパチー。
5…マイブームな酒。今年は炭酸が強いショート缶が個人的ヒットしました。
6…雪。。