ハイエナうじゃうじゃ@忍

ぃゃぁ、鍋っ。
ひと人ヒトでしたよーっ!フロアは暖房無しでもホカホカ。今年もレパートリー豊富な鍋があって、ソレに群がる輩がーっ。まさにハイエナ。

そんなハイエナ族が群がってた具材の一つ、
クマ肉!私は恐らく初めて食しました。
最初ケモノ臭が割とあったけど、
蘭花さんがグツグツグツーっと火加減を見つつ調理して、出来上がったモノは食べやすくて美味ですた。蘭花さんっ、お疲れ様でした!
そんな蘭花さんをエプロン君にまみれて黙々とサポートしてたのが姉っ。フロアで見かける事が余り無かったから、寂しかったM男さんもいたかなぁ?残念でしたねー。
そいでも円滑な流れが出来たには間違いナシ。
姉。もとい、弥生さんっ、お疲れ様でした!

フロアはフロアで他のスタッフ&女性のお客様も居らして豪華でした☆
昨日振りのゆみこさん、柘榴さん、エイミさんを初め、聖誕祭振りの七瀬さんっ☆
かなり久々のゆまさんは相変わらずの
巨乳っぷりデシター。むふ。
そ・し・て…やっとのご対面の鈴香サマ♪
長身でパリっとショートカットでスレンダーな
お方でした。ウットリ。
まだお会いした事無い方は是非明日お店へGO!
年内のラストチャンスですよーっ。
そんでもって久しく会ってなかった愛しい方が遊びにいらしたので記念撮影@画像㈰
勿論久しく会えてなかったM男さんにもお会い出来てホクホクですょ、私は。一部しか記念撮影できなかったけど@画像㈪~㈭
セーラ服に女装ちゃんにコンガリふんどしに…
んもう、ユリイカっ☆面白いでしょお。
ビシっとふんどしな彼は見ぬ内にヘソピをあけてました!素敵デスねー。聞く所によると局部にも何らかしたそうな…☆

私の画像だと人ごみのワシャワシャ感とか、雰囲気がイマイチ伝わらないかもだけどーっ…他のスタッフさんのアップを待つ事にしましょう。

はー、連チャン出没、楽しかったなぁ。
今日は準備隊の皆様にも感謝しなくてわですね!買い出し諸々お疲れ様でした!拍手ーっ。

私は今日でイカ納めかも??!
一足お先に…皆さんよいお年をぉ。
でもでも年内のイカ営業は晦日までなのでぇ…☆
余すトコ無く堪能すべし☆☆

㈮オマケ画像…同じデザインのメガネを掛けたM男さんに遭遇っ!
見せたいが為にアップしたのでした。思いっきりルームウエアぁな…
私のはサングラス仕様で黒ぶちなんですょ。