solosolo@忍

いやはや連休真っ只中。
お正月ボケが解消されつつある最中の連休って何だか生殺しですょねぇ。
通常のライフスタイルに戻りつつある頃に振り出しに戻されるみたいなネ。

因みにワタクシは休日も平日も変わらずな生活サイクルでした(涙)ので
振り出し感も無なのですがーーっ。
通常サイクルだったけど、お正月前後はタベモノは新春らしく?やたら豪華でした☆

何はともあれ、そろそろ年明けムードとはバイバイする時ですよねぇ。
って遅すぎ?
ワタスはBBSだと明けおめコメントしてあるけど
このダイアリーではまだだもんね。。変わらずサイクル故?

改めまして…
『皆様、今年もヨロシクで〜す。今年も楽しみ、愉しみませう。』

と、BBSとほとんど変わらないコメントね。。
気持ちはこもってますので、善ですょね?
&お正月前後の画像をまとめてアップしますょー。

㈰ファミマで発見ピラメキパンダまんっ。
ピラメキーノはそんなに見てないけど、この感じは放っておけないジャンキー具合。美味でしたょ。
㈪タベモノ続きでミスドのクマちゃん★可愛いーー。美味でしたょ。
リラックマグッツもまた増えたのでした。ニン!
㈫メリーゴーランドでは豚に乗りましたょ。ふふふ。
㈬餅姉とカフェ妹。
姉妹コトヨロな意を混めて(?)
椿屋はカフェカラメルに限りますナ。
姉餅はとあるM男サマから奪った(?!)激ウマ餅なのでしたー。
美味でしたょ、有難うデシタ♪

でわでわ今年も遭遇した際にはマイペースに話しかけてみて下さいねー。
マイペースにリアクションしますので☆
(写メ題名でPUFFYを連想した方は何人いますかねぇ…)