今年もよろしくね!/ゆ

あけましておめでとう☆

・・・とかって今更だね。
2011年も始まっとるわけで。
写メ日記、遅いって?
全ては我が家の給湯器のせいだと思う(ってなんの事かわかんないよね、下に書いておくわー)。
えーとりあえず、すでに年始の挨拶を交わせた方々もおりますが、皆様、今年もよろしくお願いします。

私めの話など、少し。
いやー、年末から我が家の給湯器が壊れましてね、ちょうど31日の朝ですよ、帰宅したらお湯が出ないの。
もう笑っちゃったわよ。
正月はお湯の出ない生活を強いられましてね。
いっそ給湯器が直るまで風呂に入らずに過ごしたらどんな事になるのか、トライしようかとも一瞬思いましたが、怖くてできませんでした(爆)。
で、こゆ時こそ銭湯やスパもいいかもな〜、なんて頭を切り替えた途端に生理になりましてね。
マン喫のシャワー室に通い倒したわよ。
便利な世の中ですよね。
って全っ然優雅な話じゃなくてごめんなさいね。
まーでも人間、お湯なんかなくっても生活できるモンですねぇ。

・・・で、正月が悲惨だったかというと、そーでもない。
むしろ今年は給湯器が壊れたせいもあってかムキになって遊び倒したの。
結果充実したピースなスタートを切ったな。
かなりリフレッシュしたよ。
気がつけば毎日M男くん達にも会ってたけどね。
リフレッシュしたー。
リフレッシュもしたし先週末に給湯器も直ったし。
よっし、今年もボチボチいくかぁ〜♪

そう、大晦日は某M男くんに誘われて、松田聖子のカウントダウンライブに行ったの。
「ん?松田聖子?全盛期の曲とか好きだし、行ってもいいかもなー」なんて軽い気持ちで行ったんだけど・・・バリバリ現役アイドルでしたよ。
高音も出てたし声量もあったし、華があってかわいくてフリフリだったし。
ある意味、化け物だ(誉めております)。
私テレビ見ないから最近の芸能界の事は疎いんですが、80年代のアイドルで「現在ママドル」なら何人かいるけど、「現役アイドル」は他にいないんじゃないですか?
聖子ちゃん。30年現役アイドル。凄いよねー。
感動っつうか感心っつうか、呆気にとられて帰ってきました。
錆びないヒトのストイックさと柔軟さ、バイタリティ。見習いたいですね。

今回の日記は、昨年末の忘年会の写真を貼っておきまーす。
写真、チラっとだけなのよ、これでも。
ダイジェスト的に、ソフトめなヤツをほんの少しだけ?貼っとくー。

しかし2010年の忘年会もなんだか凄かったわねぇ。
ゆ、年末のスケジュール、けっこうタイトでね。忘年会もスッピンでブラ〜っと現れ、途中何度か一瞬落ちてましたけど。
寝かせちゃくれないのがユリイカの忘年会。
いやぁ、楽しかったね〜!
年末の忙しい中、去年も沢山の人達が駆けつけてくれ、2010年の素敵な〆となりました。
遅ればせながら、みんな、どうもありがとう!
お酒やら食材やらetc、差し入れもいっぱい!ありがとうね!

鍋は全部で5種類?かな?
今年も敏腕マネージャー蘭花さんが仕切って美味しい鍋を作ってくれましたよ(蘭花が相撲部屋の女将さんとかに見えた)。
なんと熊鍋も出ましてね♪
なぜに熊鍋って?
そんなの、アタシが熊にハマってるからに決まってんじゃん。
ゆ、熊に凝っちゃってるんですよ、最近。
熊が好きすぎて、食してもみたくなったのだ。
食べにくいとかクセがあるとか、いろいろ聞いてたけど、美味しかったよ〜、クマ。さっぱりした味でした。
蘭花さんが時間をかけてコトコト煮込んでくれたおかげで、美味しく食べれたんだ。感謝っ。
なぜクマにハマったかって?
んー。いろんな意味で熊に夢中になっちゃったんです。
特に羆とグリズリー。
ちなみにリラックマとかプーさんとか、そゆのは興味ないの。
リラックスしないクマが好き。
マジでマタギになりたいんですけど、女はいろいろ難しいみたい。
まー、その話はまた今度?

忘年会の話に戻そう。
最後は七瀬2:50も出ましたね!笑い死ぬかと思った。
なんなのかしらねー、頭を鈍器で殴られたみたいな衝撃があるよね。
写真で伝わるかしら。

忘年会に初めて参加したM男くんに「ユリイカの忘年会、すげーだろっ?」と聞いたら、「はい!どうかしてます!」と言われました。
なんじゃいそりゃ。

しかしですね、今年も「どうかしてる!」感じで一年間飛ばしたいな〜、と思います。
ユリイカという場所が好きな人、イカ嬢たちが好きな人、そして私の事が好きな人、そんな人達は今年もついてくるといいよ。
きっと楽しいと思う。
まーきっと今年もいろんな事があるだろうけど、2011年もみんなに愛されるユリイカで在りたいな〜と思います。
みんな、よろしくね!