極悪レミーT/ゆ

こんばんわ。ゆみこです。
最近はちょっと早い誕生日プレゼントをいただく事も多くて。やっぱりお祝いしてもらうのは嬉しいですよ☆
どうもありがとう!

今日(昨日?)はT橋にTシャツもらいました。
弥生ちゃんとお揃い☆
ってなんだかTシャツの話ばかりしてますが〜、これは「極悪レミー」という公開ちうの映画のTシャツなのデス。
私も半月ほど前に観に行ったのDEATH☆
つーかね、私的には1月劇場で観た映画(14本)の中でベスト3に入るイカす映画なので、コレは映画好きとしても音楽好きとしてもTシャツ好きとしても嬉しいなぁ。Yeah♪

最初T橋をパっと見た時、「お、いいTシャツ着てるね!映画観たの?!」なんて思わず声をかけた私。
そしたらですよ、「お誕生日のプレゼント」って私達の分もレミーTシャツを。
んも〜っ、ターカーハーシー、ニクいなぁ!
こ〜のお手柄野郎っ!
私はちっとも極悪な人ではないけど。レミーT、着るわ☆
弥生ちゃんと私と、半分ボンデージで半分Tシャツで新規の子ビックリしてたけど(ごめん)、サンキューな!
嬉しかったからT橋(もう伏せ字の意味ないか)も、お揃いにしてあげたわ♪
特別にバックプリントも入っちゃって、お〜超かっこいいじゃん、よかったなタカハシ。