ユリイカ七周年プレミアムTシャツ☆/ゆ

はい、O瓶(O型・水瓶座)のゆみこです、こんばんわー。
なんだか私の周りには水瓶座の女王様が多いんですけど、たまたまかな?
お友達女王にも何人も水瓶座の方がいるのよね。類友?
今日遊びに来て下さったシオラの忍さんも、水瓶座だったわよー(しかも一日違いっ)♪
今週金曜日に誕生会をやるゆまっちも水瓶座よ。
そして弥生ちゃんも〜(これまた一日違いっ)。

んでユリイカも水瓶座よ(笑)。
あい!いよいよ来月はユリイカの7歳の誕生日なのです☆
七周年は 2/9(水)〜11(金)の三日間、時間&料金はいつもどうりよ!お祝いしてね!

今年は(七周年っつー事でなんかめでたいんで)、作家、ミュージシャン等で活躍の中原昌也氏によるデザインの、七周年プレミアムTシャツを作りました(わからない人、気になる人はググっとくれ)。
いや〜、実にユリイカらしい、それから中原くんならでは!な、素敵な原画を描いて頂けましたよ。
めっさ嬉しい!ありがとう!
プレミアムTシャツは、2/9(水)〜11(金)の三日間でプレゼント&販売致します(詳細は後ほどっ)☆
七周年だからきっちり70枚しか作りません!
尚、Tシャツのみの販売は致しませんよ〜っ。
とにかく早い者勝ちです☆
さっき岡っちのサポートにより、無事データも上がったわっ(岡っちもホントさんきゅっ)。

そして今年は友人たちにも協力して頂き、2/9(水)〜11(金)の七周年に参加してくれた方を対象に、後夜祭も考えております☆
七周年後夜祭は参加費¥5.000、常盤響氏、中原昌也氏、山辺純(Mexico)氏を DJに向かえて、ゆる〜くイキたいなと思っとります。
沢田王子も登場よっ☆
みんなでTシャツ着て集合だ♪

写メ1&2、さっき。蘭花さん、岡っちとチェックちうの図。
写メ3、制作ちうの中原氏。
写メ4、Tシャツデザイン原画(のコピー)。
写メ5、プレミアムTシャツ。