メデタイ@忍

いやはゃ〜っ。
ユリイカっ、花畑中デスよ、もう。
入口からフロアにかけて沢山の花がっ、匂いがー。
ゴーヂャス過ぎっ!

改めまして…
ゆみこさんっ、お誕生日おめでとうございました♪
EUREKA7周年バンザイ☆☆

今日は昨日のゆみこ誕に続き、実姉@弥生の誕生日デスナ!
私も夜出没予定なんで、キメキメの姉を鑑賞しに、皆さんは体を差し出しに(!?)是非ご一緒しましょお。
今日も誕生日に7周年にお祝いムードもりもりですょ☆

カウンターにはTシャツになった、中原さんのデザイン原画も飾られてるので必見!(画1)シビれるわ〜。

ナントなんとTシャツの他にポストカードまで作ってありましたのょ!
宛名側まで素敵なの。ゆ様がチョコンと居るでしょ☆画像で確認できるかな?(画2)

画像3はTシャツ&ラッキーカード☆7周年にちなんで、7カードを引くと、なんとTシャツプレゼントみたいですょ、太っ腹ねぇえ。
隠れエスパーさんっ、予知能力を試す時がやってきましたよ!

こっそりインフォだとぉ〜、どのサイズも残り僅かだけど、メンズLが特に僅か!とだけ言っておこう。

とにかく急ぐべし。
ややポチャなL狙いのヒトは、上半身ハダカの勢いでね、お店へダイブ!

ではでは夜にぃ☆